HIWIRE10から2週間が経過しました。
本当に夢のような出来事でしたね。
淫夢だったとかそういうのはどうでもいいわ。

自分がお声を掛けていただいたのは5月の半ばでした。
DJ陣はほとんどの方が揃っていた気がします。
「HIWIREでイベントを」というのはそれ以前にも耳にしたことがあったので、
自分としてはいよいよかと股間が熱くなりました。
でもまさか自分にもお声を掛けていただくとは予想外でしたね。
たしかにHIWIREでDJ-MIXをニコニコにあげたこともありましたが、
あれ自体数年ぶりに作ったものでたいしたものではありませんし、
それ以後はほぼ音沙汰はなかったので・・・。
まぁtwitterで何回かMIXを晒してはいますが。
周りはガチな人ばかりで自分は「DJが出来ても所詮MAD作ってる人」。
本当に見せかけで超ビビりました。

そんなビビりまくりの自分で当日まで周りの参加者にご迷惑をおかけしましたが、
なんとか無事にDJとして勤められたと思います。
前日もなかなか寝付けない小学生並みの心理状態でしたが。

とはいえ反省ばかりです。
自分はクラブイベントとして成立し得る空気、ノリだとばかり考えていました。
当日まで悩んだセットリストにも反映しています。
それは「踊れなきゃ駄目」という前提でいたことです。
基本四つ打ち、自分はネタよりのポジションだと思っていたので全曲兄貴ネタを絡める(淫夢もあったけど)。
MAD作者なので音MADもかけたいがあくまではずしとして数曲のみ。
でもイベントを通してそんな固く考える必要はなかったと痛感しました。
とにかく兄貴ネタで盛り上がればそれでよかったんですね。
実際に「テクノとかはあまり興味ないが兄貴ネタでここまで騒げて楽しかった」という小学生並みの感想も耳にしています。
♂DJ妖精王♂~今夜は寝かさNIGHT~のBGMなんてマニアックなネタをわざわざ探す必要もなかったんです。
事実気付いた人は少なかっただろうし・・・
実は初めに組んだセットリストは半分以上が兄貴MADでした。
しかし「踊れなきゃ駄目」という自分が考えた糞ルールでボツにしました。
でもそれこそがみんなの望んでいたセットだったのかもしれません。
そしてぶっちゃけますが最後にかけたEvan様は自分のDJがこけたとき用の保険だったんです。
しかしEvan様をかけたのはこけたと思ったからではなく、
みんなこっちを望んでいるからだろうと思ったからです。

反省文みたいになってしまいましたが、これだけは事実です。
本当に楽しかった(小学生並みの感想)
次回があるのならまた参加させていただきたい、それ程楽しいイベントでした。
そのためにも自分絡みでHIWIRE10ネタは何曲かニコニコにアップする予定です。
まず例の即行消されたあの動画。
一部で盛り上がったHIWIRE10用のネタ曲、これに関しては某氏が動画を作成中です。
そしてまた別の某氏に提供していただいたニコニコ未公開フルバージョンの曲、
これは提供していただいたご本人があげる予定です。
もしかしたら他にもあるかもしれませんが、とりあえずこれだけは確実です。

HIWIREにはまだまだ盛り上がってほしいというのが正直なところです。
自分があげたHIWIREのDJ-MIXだってそれが目的だったんですから。
HIWIREネタは今後も上げ続けたいですね。
HIWIRE10、皆様本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


それと自分と挨拶して「こいつ対応が結構冷たい」と思った方。
すみません緊張してました。

HIWIRE10

HIWIREお疲れ様でした。
もうちょっと落ち着いたらつらつらと駄文でも書こうと思います。
来場してくださった方、USTやニコ生をご覧になってくださった方、
そして参加されたDJ、VJ、スタッフの皆様方、
本当にありがとうございました。

合作

本格的音ゲイ合作 BEMARA sEXPO


某日深夜-

「免許証返してください!」
「やだよ おう」
「オナシャス!センセンシャル!」
「返して欲しいんだな?」
「はい」
「じゃあとりあえずEvan様リメイクしろよ」
「え?」
「Evan様だよ 赤さん回すんだよ」
「やれば返していただけるんですか」

下北の地、暴力団員と交渉の末リメイクすることに・・・


ってのは冗談で普通にリメイクで参加しませんかって声かけてもらいました。
ありがとうございます。
特に音面は編集し直したかったんでとてもいい機会でした。
まぁほとんどリエディットって感じですけど・・・

でも1人だけリメイクとか、おこがましいというか何か恥ずかしいっスね///
本格的グングンゲーム


兄貴のお誕生日ですよ。
時間つくれなかったんでこんなのですけど・・・

兄貴=くにおは主人公枠ってことで・・・似てませんが。
カズヤ=りきは個人的には良い組み合わせ。
組み合わせ考えるの楽しいです。
本当は背景も自作したかったんですが、
ゲイパレス再現だと地味すぎてダメですし上手くいかなかったんだね仕方ないね。
あとサムネが地味すぎですね。
これは本気で失敗しました。

というか誕生祭用にもっとちゃんとしたMADもつくってたけどそれはまたいずれ・・・

他にも色々記事にしたいことあるんで夜にでも更新します♂
ICE TEA

また淫夢でMAD作ってますね・・・たまげたなぁ。

動画を作ることになった流れ
・某兄貴にアイスクライマーやろうと誘われる
→「おまたせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」
→なんとなく改変ロゴの画像を作る
 http://dl.dropbox.com/u/4048450/Ice_Tea.png
→ついでに動画にする

アイスクライマーの流れから約2時間でできたお粗末なものですね・・・
ステージBGMのシーンをもうちょっと短くすればもっとテンポが良かったと思います。
その辺りが適当なのはガチムチと比べると愛がないからです(迫真)
音は本格的ピンボール同様、元の音源のみです。
元の音源のみだとシュールな出来になるので好きですね。
しかし構成は伝説の池田MAD作者様によるイケダクライマーのパクリです。

というか即行消されるだろうと思ったのでこんな動画作ったのに消されないんだよなぁ・・・
ひょっとしてガン掘りにも消されるものと消されないものがあるんでしょうか。
まぁ淫夢MADはもう作らないと思うのでいいんですけどね(棒読み)

 | ホーム |  前のページ»»


